2ntブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
“ブリザードの部屋”へようこそ

★☆★ [ご注意!!!] ★☆★
 このブログサイトは、成人向けのマニアックな内容を含んでいます。
 未成年の方、あるいはSM的記述を見て不快感を感じる方は、これ以降は読み進まれないよう強くお願いします。
 この先、掲載されている文章をお読みになって不快に感じられたとしても、当方は一切の責任は負いませんのであらかじめご了承ください。


 基本的に、M女性が緊縛、快感責めされて悶絶する、という内容の小説が主です。
 キーワードとしては、後ろ手縛り、手錠、磔、股縄、緊縛快感責め、緊縛野外露出、拷問、等々。

 各作品へのご感想はそれぞれへのコメントまたはトラックバックでお願いします。
 コメントいただく場合、"Name"の欄は適当な名前、"Mail"と"URL"は空欄で一向にかまいませんので、お気軽に感想コメントをください。
 また、ブログ全体へのご感想やリクエストなどは掲示板または直メールでお願いします。

 当ブログへのリンクは連絡なしで自由にしていただいてかまいません。
 相互リンクをご希望の場合のみ直メールでご連絡ください。ただし商業サイトやSM的志向が一致しないサイトについては、こちらからのリンクはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。

 過去の全作品の目録はこちらです。

 友達大募集中です。
 FC2でSM系ブログをお書きのみなさん、ぜひブロとも申請フォームからお友だちになってください。

 コメントとトラックバックを承認制にいたしました。詳しくはこちらをお読みください。

 小説が新規掲載された時だけ読みに来たいとおっしゃる方は、こちらのエントリをお読みください。


連載「母子緊縛監禁」 10(母子レズSMプレイ)
 今週は休載の予定でしたが、時間が取れたので最終話を書き上げて掲載することにしました。
 切りも良いことですので。
 来年は年明けから短編もしくは新連載をお届けしたいと思います。


 監禁から解放された菊代と麻美の母子。
 その後の二人はどうなったのか?


 エログランキング"エログー"に登録しました。
 よろしかったら上のリンクをポチッとクリックして投票お願いします。


 ちなみに最終話のみ“犯罪系”ではありませんので、いつものおことわりはありません。




 マダム友達とのランチから帰ると、小さな小包が菊代を待ち構えていた。
 家政婦の話では全く同じ小包が麻美宛にも届いているという。
 菊代の心の中に真っ黒な雲がモクモクとわき起こりだした。
 手紙を書かないといけないから邪魔をしないようにと家政婦に言い渡し、彼女の私室へこもった。
 扉に鍵を掛け分厚いカーテンを引く。
 小包の中身はアダルトビデオのパッケージだった。
 ご丁寧にDVDとビデオテープの両方が入った包みには、1枚の便せんが入っていた。
「念のためにDVDとテープの両方を送ります。どちらでもお好みのほうをご視聴ください」
 パッケージのカバー写真は全裸あるいは半裸で緊縛された女のものだった。
 顔にモザイクがかかってはいるが、彼女には一目で自身と麻美の写真だとわかる。
 そのまま焼き捨ててしまいたいという思いとは裏腹に、彼女の手はデスクの引き出しからDVDプレイヤーを引っ張りだしていた。
 部屋は防音だったが、念のためにヘッドホンをつなぐ。
 DVDのパッケージの封を切り、ディスクを挿入して再生ボタンを押した。

 ビデオを見終わって部屋を出た時、廊下に麻美が突っ立っているのに気づいた。
 以前のつんけんとした態度とは比べられないほどしおらしい様子で菊代に歩み寄る。
 そのまま菊代の肩に額を乗せるように身を預けた。
「いらっしゃい」
 菊代は麻美の肩を抱くようにして私室へ招き入れた。

 大きな肘掛け椅子に全裸で縛りつけられた女。
 両手首はバンダナで一つにまとめて縛られ、椅子の背もたれの上端にくくりつけられている。
 両膝が左右の肘掛けに乗った状態で縛りつけられている。
 腰は座面の前端辺りまでせり出し、黒い茂みの中の赤い柔肉が全開状態で露出している。
「どう、ご気分は?」
 もう一人の女があざ笑うような口調で問いかける。
 女は濃い紫のベビードールに身を包み、他には何も身に付けていない。
 肘掛け椅子の女は答えることができない。
 なぜならさっきまで自身が穿いていた下着を猿ぐつわ代わりに口に押し込まれているからである。
「あら、お返事がないわね。じゃ、もっと良い気分にさせてあげるわ」
 ベビードールの女は化粧用のチークブラシを手に取ると肘掛け椅子の脇に膝をつき、ブラシの先端を肘掛け椅子の生け贄のうなじに這わせた。
 うぅぅっ、という言葉にならないうめき声が猿ぐつわの下から漏れる。
 ブラシはゆっくりと下へ動き、やがて円を描きながら片方の乳房の丘を登っていく。
 丘の頂上へ到達したブラシが乳首の側面を微かな力でそっと掃くと、肘掛け椅子の女は、くぅぅーっ、という声を上げて首を激しく左右に振った。
「乳首だけでこんなに感じちゃうなんて。こんなんじゃ下のほうを責めたらどれだけ狂っちゃうかわからないわ。本当に淫乱な女なのね、麻美ちゃんは」
 残酷な微笑みを浮かべながら菊代が言った。
 肘掛け椅子に下半身全開のあられもない姿で緊縛されている麻美は、堪えがたい屈辱感と押し寄せる快感に翻弄されていた。

 屋敷の主は、後妻に対する娘の態度が柔らかくなったことを喜んでいた。
 この調子なら3人で仲良くやっていけそうだ。
 娘と後妻はというと、彼とは少し違う意味で同じことを考えていたのだった。
 もう離れることはできない、と。


(完)

テーマ:SM小説 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
完結
やっぱり二人はこういう関係になっちゃったんですね^^;
一度味わっちゃうと、忘れられなくなっちゃうからな~って、レズの経験はありません!キッパリ
気の強い女ほど、こういうのに嵌ってしまうのかもしれませんね。
2006/01/11(水) 00:48:13 | URL | いちご #u/.xkvT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<S女性に責められたいというM願望の佐和子>  一度、お座敷ショーのような形で、ナマでレズビアン(動画例SMを見たことがある。  後で話を聞くと、二人ともSMクラブの経 ...
2016/03/18(金) 18:30:26) | MドリームのBlog