2ntブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
“ブリザードの部屋”へようこそ

★☆★ [ご注意!!!] ★☆★
 このブログサイトは、成人向けのマニアックな内容を含んでいます。
 未成年の方、あるいはSM的記述を見て不快感を感じる方は、これ以降は読み進まれないよう強くお願いします。
 この先、掲載されている文章をお読みになって不快に感じられたとしても、当方は一切の責任は負いませんのであらかじめご了承ください。


 基本的に、M女性が緊縛、快感責めされて悶絶する、という内容の小説が主です。
 キーワードとしては、後ろ手縛り、手錠、磔、股縄、緊縛快感責め、緊縛野外露出、拷問、等々。

 各作品へのご感想はそれぞれへのコメントまたはトラックバックでお願いします。
 コメントいただく場合、"Name"の欄は適当な名前、"Mail"と"URL"は空欄で一向にかまいませんので、お気軽に感想コメントをください。
 また、ブログ全体へのご感想やリクエストなどは掲示板または直メールでお願いします。

 当ブログへのリンクは連絡なしで自由にしていただいてかまいません。
 相互リンクをご希望の場合のみ直メールでご連絡ください。ただし商業サイトやSM的志向が一致しないサイトについては、こちらからのリンクはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。

 過去の全作品の目録はこちらです。

 友達大募集中です。
 FC2でSM系ブログをお書きのみなさん、ぜひブロとも申請フォームからお友だちになってください。

 コメントとトラックバックを承認制にいたしました。詳しくはこちらをお読みください。

 小説が新規掲載された時だけ読みに来たいとおっしゃる方は、こちらのエントリをお読みください。


雑文「縛りの道具について」
 最近またネタ切れ気味です。
 リクエスト投稿(コメントorトラックバック)大歓迎です。


 縛りに使う道具、縄とか手錠とかについて書いてみます。


******************************
 縛りに使う道具として一番ポピュラーなのは、やはり縄でしょう。
 手足の拘束のみならず、上半身に亀甲に縄掛けして乳房を締め上げたり、股間にきつく食い込ませたり、という使い方もできます。
 生成りの縄も良いですが、個人的には朱縄とか黒縄とかが、白い肌に映えるので好きです。
 残念ながらウチには長い縄がなく、奇麗に縛る技術もないため、愛妻に本格的な縄化粧を施したことはありません。
 工作用の太紐を数メートルの長さに切ったものが数本あり、それで後ろ手に縛ったり、股縄を締め込んだり、布団に大の字に縛りつけたりして楽しんでいます。

 縄よりもお手軽で簡単に手の自由を奪えるのが手錠です。
 とりあえず後ろ手に手錠を掛けて抵抗できなくしてから、じわじわと服を脱がせたり、あらわになった肌を責めたり、というのが良いですね。
 最近では、手首に当たる部分にムートンのクッションを巻いたものなどもあります。
 最近はソフトSMも市民権を得てきましたので、普通の女の子相手でもおふざけ感覚で使えそうです。
 そのうちにラブホで、バイブやローターと同列に置かれるようになったりして。
 ちなみにウチにはプラスチックの手錠があり、時々使ってます。

 形の上では手錠に似ているけど雰囲気は大違いなのが手枷足枷です。
 革の枷を鎖でつないだものや、棒の両端に足枷が付いた強制開脚用のもの、首輪と一体化したもの、など、いろいろあります。
 ビジュアル的には「女囚」とか「拷問」とかそんな単語を連想させます。
 手錠よりは本格的なSMって感じでしょうか。
 SMホテルなどにある、磔柱に大の字で拘束できるようなやつを、一度で良いから使ってみたいです。

 最近、アダルト通販などでSMグッズとして良く見るのが、布製のソフトな拘束具です。
 枷と鎖を一体化して布で作ったような感じのものです。
 これもお手軽な道具としてとても便利そうです。
 小さく畳んで隠すことも簡単だし。
 Mっ気のある彼女にプレゼントして、デートの時にハンドバッグの底に入れて持ってこさせるというのもおもしろそうです。

 趣向を変えて、ちょっとイメクラ的な拘束具を。
 それはネクタイとガムテープです。
 着衣のまま両手首をネクタイで縛って下着だけ剥ぎ取って挿入すると強姦プレイになります。
 着せる衣装によって、OL、看護婦、女子高生、イケイケおねーちゃんなど、いろんなターゲットを楽しめます。
 ガムテープで縛るのも、強姦っぽくって興奮しますね。
 個人的には、ガムテープで口を塞ぐというのをやってみたいのですが、剥がす時が痛そうで妻が可愛そうなのでやってません。
 ちなみに、強姦は重罪ですし、女性を精神的に殺すのも同じですから、現実には絶対に許されるものではありません。
 奥さんや恋人と、プレイとして楽しんでください。

 最後は思いっきり雰囲気優先のものとして、鎖があります。
 枷を鎖でつなぐのではなく、縄の代わりに鎖で縛るのです。
 これってきちんと拘束したらめちゃくちゃ痛そうですね。
 ビジュアル的には、すごくSM度が高いのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございました
すごい前からブログ書かれているんですね。
大先輩です。

SMのお話…おもしろいです。長い文章苦手なんですが読めちゃいました。
ネクタイとガムテープ…すてき♪

これからもよろしくお願い致します。
また遊びに伺います☆
2005/02/05(土) 22:48:28 | URL | 梨花* #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
一気読みしてしまいました~。
ゾクゾクしてます。
特に犯罪系のほうが。。。
毎回、いろんな設定を考えるのって大変そうですね。
全部「私もこうされたい」って思うものばかりで。。。すごいです。
「花芽」とか「淫核」とか文学的な表現が、かえって卑猥ですよね。

これからもお邪魔させて頂きます♪
2005/02/08(火) 20:13:56 | URL | sakurako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブリザードさんとこで「縛り」についてあったので、かのんもちょいと^^縛りに欠かせないのが縄だと思いますが結構高いですよね(笑)確かに馬油などでやわらかくしごいてあって使いやすいと聞きますが、かのんはあまりこだわりません^^かのんのオススメは、ホームセンタ
2005/02/07(月) 13:55:19) | かのんのえっちな大人のブログ