2ntブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
“ブリザードの部屋”へようこそ

★☆★ [ご注意!!!] ★☆★
 このブログサイトは、成人向けのマニアックな内容を含んでいます。
 未成年の方、あるいはSM的記述を見て不快感を感じる方は、これ以降は読み進まれないよう強くお願いします。
 この先、掲載されている文章をお読みになって不快に感じられたとしても、当方は一切の責任は負いませんのであらかじめご了承ください。


 基本的に、M女性が緊縛、快感責めされて悶絶する、という内容の小説が主です。
 キーワードとしては、後ろ手縛り、手錠、磔、股縄、緊縛快感責め、緊縛野外露出、拷問、等々。

 各作品へのご感想はそれぞれへのコメントまたはトラックバックでお願いします。
 コメントいただく場合、"Name"の欄は適当な名前、"Mail"と"URL"は空欄で一向にかまいませんので、お気軽に感想コメントをください。
 また、ブログ全体へのご感想やリクエストなどは掲示板または直メールでお願いします。

 当ブログへのリンクは連絡なしで自由にしていただいてかまいません。
 相互リンクをご希望の場合のみ直メールでご連絡ください。ただし商業サイトやSM的志向が一致しないサイトについては、こちらからのリンクはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。

 過去の全作品の目録はこちらです。

 友達大募集中です。
 FC2でSM系ブログをお書きのみなさん、ぜひブロとも申請フォームからお友だちになってください。

 コメントとトラックバックを承認制にいたしました。詳しくはこちらをお読みください。

 小説が新規掲載された時だけ読みに来たいとおっしゃる方は、こちらのエントリをお読みください。


雑文「SMは苦手な妻とSMしたい」
 雑文で下書きを書いて推敲を重ねてから投稿するのは初めてかも、です。
 妻から言われた「SMはなしで。あれは苦手」への対策について。
 実は夫婦ともに多忙で、気がついたら「しばらくご無沙汰」になっていたのでした。
 再開のきっかけを探っていたのですが、唐突に妻のほうから「そろそろしませんか」というお誘いを受けました。
 しかし、それに続いて出た私にとっては非常にショッキングな言葉が「SMはなしで。あれは苦手」だったのです。

 過去の愛妻日記(妄想じゃないほう)で書いている通り、妻は全くMっ気のない、むしろちょっとS寄りじゃないのかなと思うようなキャラ。
 セックスの際も、受け身でされるがままになっているよりは、自分から能動的に動くのを半分くらいは交えたそうな感じです。
 そこを考えると、これまで何年にも渡って私のSMプレイを入れたセックスをしたいという願望を受け入れてつき合ってくれていたのは相当に無理をさせていたのかなという反省もあります。

 もちろんSMプレイといっても、手首を後ろ手に拘束したり、布で噛ませ猿轡をしたりする程度で、少々暴力的なものでも後ろ手に拘束してイラマチオをさせるくらいでした。
 クリトリスに縄を当てて擦られるのは痛い、とか、布製の噛ませ猿轡は唾液を吸い取られて口の中が痛い、とか、そういうご意見をもらった時はそういうことは二度とやらないように気をつけていました。
 それでもやっぱり「苦手」なものを無理強いしてたのかなあ、と思うと申しわけないような思いもあります。

 以下は全くの推測ですが、妻が本当に「苦手」なのはソフトSMレベルのプレイではないのではないかと思うのです。
 まず性格的に、自分の動きを封じられて相手にされるがままにされるセックスが気に食わないのではないか、というのが一つ。
 SM系のAVなどを見るとレイプ的な演出が多く、「自分はレイプされたいわけじゃない」という気持ちが強いのかな、とも。
 あとは、手足の自由を奪われた状態で、夫が調子に乗って絶対に嫌なこと、例えばアナルを責めるとかしてしまわないか心配だ、というのもあるかもしれません。
 今後は当面の間はSM抜きで続けていって信頼を高めることを積み重ねて、最終的にはソフトSMレベルのプレイまでは何とか漕ぎ着けたいと思っております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック