2ntブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
“ブリザードの部屋”へようこそ

★☆★ [ご注意!!!] ★☆★
 このブログサイトは、成人向けのマニアックな内容を含んでいます。
 未成年の方、あるいはSM的記述を見て不快感を感じる方は、これ以降は読み進まれないよう強くお願いします。
 この先、掲載されている文章をお読みになって不快に感じられたとしても、当方は一切の責任は負いませんのであらかじめご了承ください。


 基本的に、M女性が緊縛、快感責めされて悶絶する、という内容の小説が主です。
 キーワードとしては、後ろ手縛り、手錠、磔、股縄、緊縛快感責め、緊縛野外露出、拷問、等々。

 各作品へのご感想はそれぞれへのコメントまたはトラックバックでお願いします。
 コメントいただく場合、"Name"の欄は適当な名前、"Mail"と"URL"は空欄で一向にかまいませんので、お気軽に感想コメントをください。
 また、ブログ全体へのご感想やリクエストなどは掲示板または直メールでお願いします。

 当ブログへのリンクは連絡なしで自由にしていただいてかまいません。
 相互リンクをご希望の場合のみ直メールでご連絡ください。ただし商業サイトやSM的志向が一致しないサイトについては、こちらからのリンクはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。

 過去の全作品の目録はこちらです。

 友達大募集中です。
 FC2でSM系ブログをお書きのみなさん、ぜひブロとも申請フォームからお友だちになってください。

 コメントとトラックバックを承認制にいたしました。詳しくはこちらをお読みください。

 小説が新規掲載された時だけ読みに来たいとおっしゃる方は、こちらのエントリをお読みください。


連載「えっ、もしかしてSM?」2 (セクシーナイティ、後ろ手縛り、指唇愛撫)
 わたしも恋人時代にこんなエッチをしてみたかったです。
 実際には、SMプレイに持ち込めたのは結婚後でしたが。


 作品への感想は作者への最大の贈り物です。
 一言でもけっこうですから、ぜひ感想をお願いします。

 FC2ブログランキングに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。




 タカシを誘惑するべくセクシーな格好でアタックするマミ。
 だが、彼女を抱きすくめたタカシの発した言葉は「縛ってもいい?」だった。

「う、うんっ」
 動揺を必死に抑えながらマミはうなずいた。
 タカシが彼女を抱く腕に力を込めた。
 目を閉じて口を半開きにした表情で抱きすくめられながら、マミは自分でも驚くようなことを口にしていた。
「うん。タカシの好きにしてくれていい」
 タカシの腕にいっそう力が入り、マミは息が詰まって気が遠くなりそうだった。

 セクシーナイティ姿のマミを万年床の上に座らせると、タカシはトランクス一枚になってドレッサーを開いた。
 手当り次第に数本のネクタイをつかみ取ると、マミのほうに向き直った。
 その表情は慈愛に満ちていて、とても今から恐ろしげなことをされるようには見えない。
 だが、マミの手首をつかんで背中へねじり上げたタカシの腕の力は、抗いようがないほど強いものだった。
 ネクタイの幅広いほうの端でマミの両手首を上下に重ねて背中の上のほうで縛る。
 余ったネクタイを二の腕に回すと、乳房の下を通して再び後ろへ引っ張って結ぶ。
 肘が後ろに引っ張られて、マミの弾力のある乳房がぶるんと震えて前へ飛び出した。
 そのまま軽く後ろに肩を押されて、タカシのがっしりした胸に背中を預けるような格好になる。
 髪をかきあげられて頬に息を感じたかと思うと、荒々しく顎をつかまれて上を向かされ、そのまま唇への奇襲攻撃を受けた。
 それはいきなりで、かつヘヴィだった。
 必死に鼻で呼吸しながらも、失神しそうになるマミ。
 だが、次の瞬間、既に勃起して敏感になっていた乳首の先端から、彼女の脳髄に向かってビリッと電撃が走った。
 タカシの指先がマミのピンク色の乳首をナイティの薄布の上から摘んでコリコリとひねりつぶしていたのだ。
 マミの顎を支えていたほうの手も首筋からデコルテ、そして乳房へと移動を始めていた。
 同時に、ようやくマミを解放したタカシの唇が、マミの頬から耳の下、うなじ、そして半ば露出した背中へと攻撃の場を移していた。

 両手首を背中で縛り上げられ、抵抗の術もなくタカシの愛撫の波に翻弄され続けるマミ。
 タカシの指と唇の動きに操られるように、切なげなあえぎ声をもらしながら身をよじる。
 横座りするマミの白い素足をソフトタッチで愛撫したタカシの指が、ナイティの短い裾をくぐって彼女のデルタゾーンへと侵入した。
 布地が極小のセクシーショーツの上から、そしてそのすぐ脇を、タカシの指は焦らすように執拗に触れる。
「ああ、お願い。脱がせて。お願い」
 マミが喘ぎながら言う。
 タカシは少し息を弾ませながら、しかし冷静に応えた。
「脱がせるって、何を?」
「イ、イジワルぅ…」
 潤んだ目を細めながら、マミは小さく嫌々をするように首を振った。
「ちゃんとお願いしないとダメだよ。こういう風に」
 タカシはマミの耳にわざと息を吹きかけながらささやいた。
 ああっ、と切なげな声を上げながら、マミはこくんとうなずいて、おずおずと言った。
「ご主人様。お願いします。エロ奴隷のマミのパンティを脱がせて思う存分虐めてください」
 タカシは満足げにうなずくと、ショーツの中へ差し入れた手のひらをおしりの下へ回すと、マミの腰を浮かすように持ち上げて、そのままするりとはぎ取った。
 膝のすぐ上まで引き下ろすと、片方の脚だけ膝を曲げさせて抜き取る。
「さあ、今度はあぐらをかいてもらおうか」
 マミの身体は魔法にかかったようにタカシの言葉の通りに動いていた。


(つづく)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ひょえ~
恋人同士の初Hでエロ奴隷と言わせるなんてすごーい、私ならきっと言えないで余計に虐められるかも~~(笑)それが狙いかも(笑)
2006/11/26(日) 14:22:29 | URL | 美雨 #pDDDA/dw[ 編集]
かなり願望入ってます
美雨さん、コメント連発ありがとうございます。
このタカシくんは、ずっとマミを虐めたくて、でも嫌われるのが怖くて指一本触れないで、ずうっとため込んでた、という設定なんです。
こういう言葉責めは個人的に願望入ってます。
2006/11/26(日) 20:48:21 | URL | ブリザード #I7K9yHI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック